閉じる

[天衣無縫] スーピマエンジェル バスタオル


HOME > アイテム > 雑貨 > タオル > [天衣無縫] スーピマエンジェル バスタオル
希望小売価格 7,150円(税込)
カテゴリ 
HOME > アイテム > 雑貨 > タオル > [天衣無縫] スーピマエンジェル バスタオル

関連商品

天衣無縫

商品詳細

素材
コットン100%(オーガニックコットン)

サイズ
バスタオル(約63×125cm)
カラー
ホワイト・ロイヤルブルー・ブラウン
生産国
日本(大阪府泉佐野市)
ご注意
※日光やお洗濯により、色性が変色する場合があります。
※お洗濯の際は、蛍光剤入り洗剤および、漂白剤、乾燥機のご使用はお避けください。

[天衣無縫]スーピマエンジェル バスタオル

天衣無縫スーピマエンジェル バスタオル画像

天使のような、極上のふんわり感とやわらかさ。たっぷりとしたボリューム感があるのに、驚くほど軽いスーピマエンジェルの、バスタオル。

天衣無縫スーピマエンジェル バスタオル画像

一度手にしたら手放せなくなるやわらかさの秘密は、「スーピマコットン」を使っていること。
繊維一本の長さが35mm以上もある超長繊維綿で、シルクのような光沢感としっとりとした滑らかさが特徴です。
さらに、このスーピマコットンの糸を、撚りの回数が非常に少ない「極甘撚り」にし、パイル糸を長くすることで、触った瞬間のふんわり感を実現。
「極甘撚り」という、糸にできる限界の撚り回数で糸を作ることができるのは、繊維長が長い超長綿のスーピマコットンを使用しているから。
スーピマエンジェルは、素材や糸づくりからこだわって作られたタオルです。

天衣無縫スーピマエンジェル バスタオル画像

長くやわらかなパイルは、ふわふわ気持ちいいだけでなく、肌に触れるだけでスっと水を吸い取ってくれる、抜群の吸水性があります。
このふわふわ感と、こすらず拭える機能性は、スーピマエンジェルならではの特別なもの。
赤ちゃんのやわらかな肌にも安心なので、はじめてのタオルとしてもお使いいただけます。

また、織りの密度を詰めすぎないことで軽さを出しているため、ボリュームがあるのに乾きが速く、日々の暮らしでの使いやすさにもこだわって作られています。
贅沢なご自宅用として自信をもっておすすめできる、理想のタオルです。

天衣無縫スーピマエンジェル バスタオル画像

スーピマコットンについて

スーピマコットンとは、1910年にアメリカ南西部の先住民ピマ族によって開発された超長綿です。
シルクのような光沢があり、吸水性に富み、やさしいやわらかさが保たれるという特徴を持っています。

天衣無縫で使用しているスーピマコットンは、アメリカ テキサス州エルパソ近郊のアルバレス農場で有機栽培されたものです。

天衣無縫タオルサイズについて画像
天衣無縫コットン画像

天衣無縫のオーガニックコットン

天衣無縫では、主にアメリカやインド、季節によってはトルコのオーガニックコットンを使用しています。商品や生産時期によって、数種類を混ぜて使用することもあります。天衣無縫で使用しているどのオーガニックコットンも、きちんと認証が取得されたものです。
■グローバル オーガニック テキスタイル スタンダード (GOTS)
オーガニックテキスタイルの国際基準であり、オーガニック原料から生産、最終製品、消費者に渡るまでの取引を含む全工程おいて、人や環境に負荷をかけないように基準を設け、管理されている製品にのみ与えられる認証です。

■オーガニック コンテンツ スタンダード (OCS)
オーガニック製品の普及を目指すアメリカのNPO法人Textile Exchangeによって定められた認証基準です。「OCS100」には95%-100%のオーガニック原料が使用されていることを表し、原料から生産、最終製品、消費者に渡るまでの取引を含む全工程において生産履歴が保たれるよう義務づけられ、第三者認証機関による各工程の実地検査が行われます。

お客様の声 (0件)

商品レビューはありません。

この商品は平均 4.4 点を獲得しています。

最近チェックした商品

-->