Mocco もっこ
商品詳細
- 素材
- コットン100%(国産ダブルガーゼ)
- サイズ
-
フリーサイズ
[ローライズ](ウエスト100cm未満に対応)
幅: 24cm(前)~29cm(後)
長さ: 50cm
腰紐:長さ 150cm×幅 1.5cm
[すっぽり](ウエスト100cm未満に対応)
幅: 27cm(前)~32cm(後)
長さ: 59cm
腰紐:長さ 150cm×幅 1.5cm
[デイリー]
ウエスト幅: 34cm(ゴムを伸ばさない状態)~51cm(ゴムを伸ばした状態)
長さ: 54cm - 生産国
- 日本製
- ご注意
- 製品の性質上、多少の色落ち、色移りする場合があります。
またお洗濯の際は洗濯用ネットをご利用下さい。
ゆるめて身体がめぐる。
「Mocco」

えっ!ふんどし!?
最初は驚いて、「クスッ」っと笑っちゃうかも。
そして、履いてみてきっと、やっぱり嬉しくてニンマリ笑っちゃうかも。
その肌触りはまるで洗いざらしのコットンシーツのよう。
さらさらと肌に触れるダブルガーゼコットンの気持ちいいこと。
どこにも締め付けのない解放感。
それは、極上のリラックスタイムのはじまり。









選べる3つのタイプ
・アウターと合わせやすい「ローライズ」タイプ
・すっぽり深穿きでお腹も安心な「すっぽり」タイプ
・サイドを紐で結ばない、楽ちん仕様の「デイリータイプ」
シーピースのもっこふんどしは、3つのタイプからお選びいただけます。

シーピースの「Mocco」
鼠径部(ソケイブ)、というのは足の付け根の部分。脚ぐりの部分のことを言います。
この部分にゴムなどの締め付けがあると、血の巡りが悪くなり代謝が落ち、体が冷えると言われています。
女性の体はとっても精密。
余計な負荷をかけることが、本来の健康や美を損なう結果に。
シーピースのもっこふんどしに特別な仕掛けはありません
身に付ける人を本来の姿に戻すだけ。
シンプルだけど価値のある選択だと私たちは信じています。
お客様の声
(73件)
-
tomoさん★★★★ローライズのレッドを購入。見た目はひもパンのようでちょっぴりセクシー。寝る時に履くように購入しました。紐を結ぶのが慣れるまではちょっと大変かな…次はゴムタイプを購入してみようと思います。2023年01月14日 21:13
-
Kさん★★★★すっぽりタイプに、もう五年以上お世話になっています。一般的なショーツを履いていた頃は、胃の辺りが張ってキリキリしたのですが、ふんどしショーツにして痛みがなくなり、鼠径部の皮膚もきれいになりました。別メーカーのふんどしショーツが製造中止になったのを機に、探してシーピーズさんに出会いました。作りがよく、色が豊富、価格も手頃で、ずっとお世話になりたいです。moccoシリーズの柄タイプが好きだったので、復活していただけたら、うれしいです。これからも、よろしくお願いいたします。2022年12月22日 15:10
-
あんりゅうあかさん★★★★★お休みの日にはくとリラックスできます。2022年12月16日 07:57
-
ちるさん★すっぽりという商品名ですが、お腹の上部まで来ませんでした。紐で調整しても無理です。ふんどしショーツは、太った人がはくことを想定していないようです。2022年09月07日 22:26
-
ちるさん★はけませんでした。ウエストゴムがもっと伸びるかと思いましたが、そもそも布部分が上がりません。社員さんに太った中年女性はいないのでしょうね。昔購入していたふんどしパンツの通販がなくなったので、ここのを買ったのですが、とても残念です。2022年09月07日 22:18
この商品は平均
4.5
点を獲得しています。